2005年05月09日

ディファカップ優勝チームは?

2日間に渡って行われたディファカップ。注目の決勝戦は、

丸藤正道、○KENTA[35分24秒 ブサイクへのヒザ蹴り]日高郁人、×藤田ミノル

順当にNOAH組の優勝。やはりサプライズは起きなかったようです。チョット期待はしてたんですけどね。
あとスポナビの方には試合時間45分24秒ってなってたんですけど、35分ですよねぇ?

決勝戦終了後には、丸藤、KENTAの方から、泣けるやん!的演出もあったみたいで。
優勝賞金の100万円を星川選手に贈るんだって。チョット確信犯的なトコあるけど、泣けるやん!感動やん!

さて、おそらく(?)好評のうちに幕を閉じた第2回ディファカップ。是非第3回、4回と重ねていって欲しいですね。
多団体選手の交流ってのは、ファンにとって夢がありますから。

あとはシングルの祭典J-CUPの開催も是非!


ランキング参加中です!愛の流星キックをお願いします。

posted by udgym at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | その他プロ格話
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ディファカップ 丸藤組がV賞金 星川に
Excerpt: ディファカップ 丸藤組がV賞金 星川に
Weblog: 今日の”俺”ニュース
Tracked: 2005-05-09 19:38
Click Here!
×

